Nucleus v3.41 はまだ php 5.3.0 に対応できてないみたい

php 5.3.0 上で Nucleus v3.41 を動かそうとしたところ、Nucleus コアモジュールで 大量にWarningを吐きまくる。php 5.3.0では古い・unsafeだとされるコードがたくさん残っているようだ。これでは error_log があふれてしまう。
それでも一応Nucleus自体は動いているものの、一部プラグインが動かなかったりする。
NP_Captchaが動かないのは痛い。こうやっていじっているうちにもロシアから何本ものスパムコメントがw
しょうがないので php 5.2.10 に戻した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました