勝手に占うな

ソフトバンクモバイルには、携帯電話の請求金額確認・各種手続きを行うMy Softbank というサイトがあるのだが、ここにログインすると、「今日のあなたの運勢」が表示される。
「勝手に占うな!やめるかユーザ設定で表示しないようにできるようにしてほしい」と、ご意見・ご要望フォームから要望してみたが、返事はない。
朝のテレビ番組がなぜか知らないがよくやってる占いも大嫌いだ。あわててチャンネルを換えるとそっちでもちょうど占いの時間だったりして、ウンザリだ。
朝から運勢悪いって言われたらなんだかガックリくるじゃん…なんで平気でそういうことをするの?
2007/12/28 追記
MySoftBankは改良され、「今日の運勢」を閉じてその設定を保存できるようになったようだ。よかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました