ソフトバンクケータイにしてみようかな

ワンプッシュオープンボタン付きで薄さ14.8mmの「705P」 (Impress ケータイWatch)
パナソニックはボーダフォンに再参入した形で、今回の各種新サービスへの対応はまだ不十分な状態か?個人的にはP504iの再来的な薄さに期待。Bluetoothはついてるな。
しかしサムスンのはさらに薄いね。
折りたたみ型で薄さ12.3mmの「706SC」
でもワンプッシュオープンボタンは無いな…。
ソフトバンクケータイ、試してみようかな。
ソフトバンク(ボーダフォン)はBluetoothつき端末が多いのが好印象。
(現在私はauを使っているが、auの2006秋冬モデルにBluetoothつきがいっこも無かったのには大いにガッカリした)
(正確には、トヨタブランドのW44T II TiMOが出たが、6月にでたW44Tのお色直し版であって秋冬モデルとは言えない)
しかし、実質的に割賦販売であるスーパーボーナス、いまいちわかりづらいね。
でもまだ通話エリアが狭いとか聞くなあ…。うーむ。
2006/10/03追記。705Pは今週末発売予定らしい(ITmediaのCEATECレポート)
→2006/10/10追記。10/12にドコモがもっと薄いのを発表するそうなので、様子見。

コメント

タイトルとURLをコピーしました