すごい?対ウィルスプログラム

WILLTY ウィルス
とかで検索すると、「世界初!ウィルスハッカーブロックシステム」を販売しているページが見つかります。(直接リンク張りたくない)
効能書きが凄いです。凄すぎて、試す気が起きません。
ウイルスを受信した瞬間に「無力化」するソフト、リアルクリエイトが3月から販売開始 (日経BP ITPro)
あっ、2007/06/22付けで追記がしてある(笑)

コメント

  1. ひゅ〜 より:

    機能と性能保証を法律で設定出来ないのは大問題ですね。実際に販売されるまではユーザーに被害が出ないので消費者運動は無力。VCを騙せば勝ち?うまくいけば低利の融資でかなりの時間を食いつなげる。金を他にまわして… 実際にソフトを売る必要さえない。ひでー話だ。融資をしようと思うヤツが解析するしか無いっしょ。でも、そんな知識と技術を持ってたら最初から融資を検討などしない。利害関係の無い技術屋が善意で悪質なプログラムの正体を暴く?違法な解析と言うリスクを犯して?やるせない話です。
    >つるぞうさん
    11AD2+にASCIIの悪霊退散シールを貼った11AD2+が自宅サーバーの台になってます♪このまま保存するのか中身を最新マシンに入れ換えるか悩んでいます。

  2. ひゅ〜 より:

    ホントにすげー効能書きだ。 なんだコレ!
    理論圧縮率無限大のアーカイバと同等のインパクトです。
    2.5Kのアセンブラ? シャットダウンするだけのジョークソフト?
    真面目に推測すると2.5Kで出来る事ってhostsを書き換えてプロキシで何かするのかな?ネットアクセスを全部ログられちゃうぞ。不可能だと否定はしないものの実現可能性はかなり低いですね。つーか、それでは解説と違うロジックで構成されとるじゃんw

  3. ひゅ〜 より:

    寝られずにもう少し調べました。銀行を騙して融資を引き出し逃げる詐欺かな?それっぽく動作するプログラムが試用版まで用意されているのに、技術的解説が嘘ってのは怪しすぎです。動作するプログラムがあるから詐欺にはならない?単なる粗悪品扱い?でも、製品を売るのだったら解説で嘘を書く必要はないですよね?融資額を引き上げる為に、画期的である事が必要。稚拙な嘘をネットの表に晒す必要があったと考えた方が良いと思います。日経まで使って膨らましたら逃げられないのでは?って事でこの名前が出ている社長は誰かに騙された人なのかもー

  4. つるぞお より:

    パソコンに「がんばれ」という紙を貼ると、ウィルスに感染しにくくなるんですよ、知ってました?
    今回のプログラムはメーカーで効果が確認されているとの事なので、おそらく2.5Kバイトの半分が「観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄…」という古くから実績のあるキャラクター列ではないかと。つまり日経ではなく心経w

  5. YAMAZAKI Akihiro より:

    クルマ用の燃費向上グッズとか、そういう世界がPCにまで…って感じですよねえ。

タイトルとURLをコピーしました