コメント

  1. つるぞお より:

    焼鯖寿司とか作る時に魚の小骨抜くのに使いやすい毛抜き欲しかったんだけど、
    貝印のって普通の工業用ピンセットみたいな形だな。下手に高級毛抜き探すより
    工具店に行ってこの形状のピンセット探したほうが良いかもしれないな。

  2. YAMAZAKI Akihiro より:

    つるさんはもしかしたら遠方におられますか?そちらで作られるんで?

  3. つるぞお より:

    時差7時間位w 「無ければ作る」でしょう、へくちゃん。鯖、鯵、ヘダイ、鱈などが
    特に美味しいです。鰤はこっちにはいないみたい。

  4. YAMAZAKI Akihiro より:

    恐れ入りました…。
    うーむ、旨そうっすねー。
    遠方からはあれかもしれないですが、つるさんのページ、そういうので更新してくださいよ!

タイトルとURLをコピーしました