コメント

  1. ひゅ〜 より:

    一番ありそうなのが、Willcom-SIMソケットを装備したUMPC(Origami)かな?
    Zero-3のちょびっと大型版。CPUは AMDから供給される Efficeon な Muramasa mini。
    勝手な妄想どした。

  2. YAMAZAKI Akihiro より:

    そっちっすかねー
    ぼくはPDAがいいなー。でもそっちかなー…。
    実は明日お金を握りしめてZERO3買いに行こうかと思ってたんですが、とりあえず、4日までは、がまんしよう…。

  3. ひゅ〜 より:

    本体を作るシャープの商品構成からすると、まだZERO3を食う訳にはいかないっしょ?
    と、読んだのですが、シャープはSLザウルス→ZERO3だからなんとも言えないですねw
    でも、WillcomSIMを加えたVAIO-Uへの対抗機種ってのはアリだと思います。
    さらにジワジワと進むノキアのシンビアンへの動きをMSが警戒しているのは確か。
    そこへインテルがどう絡むのか? ずっぽり絡んでいれば名前は同時に出ていると思うので、とりあえず面白くなりそうなチョイ外したAMD+トラメタって願望が入っています(大笑
    インテルの名前が加わっていたら携帯分野への伸び悩みを考えPDAサイズを予想したのですが…
    先日、VGA液晶のvodafone(SB?)904SH をちょいといじったのですが、広い画面にはCPUがもうちょいパワフルである必要があると思いました。2.4インチVGA液晶はさすがSHでしたよん。老眼にはあまりにも厳し過ぎ、VGAなら4インチは必要(爆笑
    携帯電話の世界へ手を伸ばしたいインテルとMSの思惑+シャープの目のつけどころにはちょびっとワクワクですね。
    #長コメすんません。

タイトルとURLをコピーしました