結局、 ウィルコム・シャープの新製品は

W-ZERO3の小型(縦型/フルキーボード横出し)・無線LAN無しモデルのようです。
ウィルコム WS007SH (W-ZERO3[es])
小型はいいけど、無線LAN無しは痛いな…。でもUSB OTGはいいな…。しかし2.8インチVGA液晶は小さすぎでは…。
まあ、現行W-ZERO3と食い合わないようにってことでしょうね。うーん。
マイクロソフトのプレスリリース
Opera Mobile(TM) を標準搭載というところでちょっと笑えた。

コメント

  1. ひゅ〜 より:

    わたしの予想の逆方向でした。でも、電話機としては違和感が減りましたね。
    無線LAN無しは、電池の持ちに貢献しそうではあります。USBホストも開発環境を持っていればいろいろ遊べそうですな。
    スマートフォンもここまで来たかって感じです。ウェアラブルも、もうちょっと。外部機器はbluetoothで繋ぎたいところではあります。Willcomとシャープの攻めの姿勢は評価したいです。

  2. YAMAZAKI Akihiro より:

    無線LANについては miniSDカードがありますね(よく入るな…)
    http://www.spectec.com.tw/e
    うーんでもこれ15,000円もするな。
    Bluetoothほしいんですが、Windows MobileのBluetoothサポートはまだイマイチらしいという話も聞きます。
    USBホスト機能でいろいろ拡張というのもいいけど、せっかく本体を小型化したのにヂャラヂャラオプション持ち歩くのも??

タイトルとURLをコピーしました