ソフトバンクモバイルのシャープ製端末の発話・終話ボタン位置がまともになった

先日発表されたソフトバンクの2008夏モデルでは、シャープ製端末の発話・終話ボタン位置が業界標準的な位置に改善された。
画像は824SH
824SH
いままでソフトバンクのシャープ製端末は、(古くはJ-PHONE時代から)発話・終話ボタンが、カーソルキーとなりにあったのよね。これにはオレ1年近く使ってもいまだに慣れないよ!なのでこの改善は歓迎である。
824SHは、防水・Felica対応・Bluetoothつき・薄型(15.3mm)・薄いのにカメラはAF、であり、とても、よさそーに、思えます。お風呂でならワンセグ見てもいいかな?とか思ったが、ウチの風呂場でワンセグ受信出来るかがモンダイだ。
ケータイShoin6が載っている。シャープはいいかげんShoinあきらめてくんないかなあ。ケータイShoin4の載った端末を使っているが、もの凄くバカだ。 6はちょっとはまともなのだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました