折り畳み携帯にはやはり背面ディスプレイが欲しい

このあいだ au TOSHIBA W44T II TiMOに機種変更したわけだが、これは背面のサブディスプレイが無い。機種変更の際、私はうっかり、サブディスプレイの必要性を忘れていたのだ。
折り畳み携帯にはサブディスプレイが無いとやはり不便だ。
私は腕時計があまり好きでないので、時刻の確認のために携帯を見ることが多い。サブディスプレイが無いと、いちいち携帯を開かないと時刻が確認できない。
サブディスプレイも、透過型(バックライト)液晶や有機ELで、普段は消灯しているタイプだと、なにかボタンを押す等しないと表示が見られず、ちょっとめんどくさい。
時刻と着信あり表示だけでいいから、半透過液晶のサブディスプレイをつけてほしいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました