Firefox2を入れちゃった

標準のテーマのボタン類が、コントラストが低くて見づらい。
「戻る」「進む」ボタンがグレーアウトしてるのかそうでないのかわかりづらくてイヤだ。
そして、Tab Mix Plusが対応していないのが非常に痛い…。
標準のタブ機能がもっと機能アップしてるのかと(勝手に)思っていたけど、シンプルなままだなあ…。
セッション復元機能がついたっていうけど、その設定とか、どこにあるんだ?
とほほ。早まったなあ。
→Tab Mix Plusは Tab Mix Plus Dev-Build 0.3.0.6.1001 は動いた。なにか微妙に変な気もするが。
私はFirefox 1.5の時にサイドバーを右にして使っていた。やり方を忘れていてあわてて検索。
http://kengo.preston-net.com/archives/001376.shtml#001376
http://kengo.preston-net.com/archives/001893.shtml#001893
userChrome.cssに
#main-window > hbox {
direction :rtl;
}
#main-window > hbox > * {
direction :ltr;
}
#chatzilla-window > hbox {
direction :rtl;
}
#chatzilla-window > hbox > * {
direction :ltr;
}
か…
→これはFirefox2では使えなくなったみたいだ。
和泉日記 3クール目
#browser { -moz-box-direction: reverse;}
これで出来た。
Tab Mix Plusが動いてサイドバーが右なら、私は満足だ。
ボタン類は1.5のに戻したいが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました