挑戦その2

本日、2回トライ(2万円と、2千円の買い物)。
結果、惨敗。 現在4の0。

コメント

  1. しんげつ より:

    俺ね、洗濯機買いに有楽町のビックカメラ行ってさ、
    品物も決めて送り先の住所書いてるときに、
    「時間指定は受けられません」とか、
    とんでもねぇ事言い出してさ、店員が。
    んで、結局上野のヨドバシまで行く羽目になったよ。
    当然、時間指定可能でした。
    ちなみに多慶屋でも時間指定発想は可能で、
    ビックが対応していないわけ無いと思うんだけど、
    ま、そんなんで、挑戦できませんでした。
    がっくし。
    それにしても、センセイまめに書いてるねぇ。
    俺今インターネット使えないから、
    時々こうやって実家に戻って来た時だけ書いてんの。

  2. しんげつ より:

    字、間違えタッス。

  3. しんげつ より:

    間違えた字を書くの忘れタッス。
    ×発想 ○発送

  4. YAMAZAKI Akihiro より:

    いや、ブログはやっぱ、書くのカンタンだからさ…。
    時間指定か…したことないから気にしてなかったな。設置が必要な物の配送サービスがイマイチなのかね。

タイトルとURLをコピーしました