エプソンプリンタ 印刷サンプルプレゼントキャンペーン

現在、レーザープリンタの購入を検討している。

エプソン オフィリオ プリンタ 印刷サンプルプレゼントキャンペーンというのが目にとまった。

私は、このキャンペーンは、プリンタの購入を考えている人に、印刷サンプルを見てもらおう、というキャンペーンなのだと思った。しかしこのページの下の方を見ると、

本キャンペーンは、下記の製品をお持ちの方が対象となっております。
対象機種:
 オフィリオプリンタLP-9800C/LP-9200C/LP-S5500/LP-7000C/LP-V500
 オフィリオ複合機LP-M5500/LP-M5500F/LP-A500/LP-A500F

 (注:要するにこのサンプルを刷った機種)

と書いてある。てっきりこれは何かほかのキャンペーン用のページを書き換え損ねた(消し忘れた)んだろうと思ってエプソン販売に問い合わせてみたら、この文面の通りで間違いない、んだそうだ。

自分の持ってるプリンタの印刷サンプルをわざわざ送ってもらってうれしいもんなんだろうか?

「ウホッ、ミーのプリンターではこぉんな綺麗なプリントができるんざんす!」
(でもトナー代もったいないから自分じゃモノクロしか刷らないざんす)

ってか?

→続・エプソンプリンタ 印刷サンプルプレゼントキャンペーン

コメント

  1. みひゃもと より:

    何の意味があってやっとるんじゃろね。
    わらくし戻ってきてから複合機ってのを買いました。
    エプソンとキャノンとHPと候補にあげて、
    結局値段に釣られてHPのPSC1610ってのをかったの。
    1万2千800円だったの、ヨドバシで。
    やしーってんで飛びついたんですが、
    まぁ廉価モデルなので印刷クオリティの事は聞かないで。
    んで、先日インク買いに行ったら、
    カラーとモノクロ両方買うと8千円近くになる事が判明。
    本体買うとインクも付いてくるから、本体のみの価格は5千円って事かな・・・
    ん〜、話には聞いていたけど、メーカーはインクで商売してるんだなぁ。
    ちなみに詰め替え用インクってのを探したんだけど、
    エプソンとキャノンのばっかりで、
    HP用ので俺のモデルに対応してるのは無かった。しくしく。
    ずいぶん安くなるのになぁ、詰め替えられると。

  2. YAMAZAKI Akihiro より:

    エプソンのプリンタほしいんだけど、なんか覚めそうだなー。あのページの文面はナットクできんよ。
    携帯の番号とか変わったんで名刺をどーしようか、と思ってたんだけど、
    名刺用紙ってのが売ってるのに気付いた。ミシン目が入るのがいやだなーと思ってたんだけど、
    なんと、クリアカットとか言う商品名で売ってる用紙があって、
    それは、枠紙に名刺用紙が貼り付けてある、ような感じになってて、印刷し終わったら枠紙からペリペリ剥がせばミシン目ナシなのね。
    それで刷ってみたら…これでいいじゃんて感じ。おれ、名刺渡す機会、すくないし。
    というわけで、すまんす・・・

  3. YAMAZAKI Akihiro より:

    そんでもって、その用紙買うと、ぐわい良く印刷できるソフトが、タダでダウンロードできるのね。
    まー名刺印刷専用で、汎用性はないんだけどね。
    でもグッドな感じで刷れるんだわ。。。

  4. みひゃもと より:

    俺もぺりぺり剥がせるやつ使ってるよ。
    ソフトのダウンロードなんて書いて無かったから、別のやつだね。
    最近はデータを転送すると、オンデマンドで名刺刷ってくれる業者が沢山ある。
    100枚で2千円くらい。大滝さんのとこもそれでやってみた。
    送料込みで、支払いはコンビニで出来ます。
    イラストレータのデータじゃ無いとダメみたいだけど、
    誰でも出来そうだよ。
    次回はそれ使ってみたら? ググると幾らでも見つかります。

  5. YAMAZAKI Akihiro より:

    安いねえ。Windowsのイラストレータでもいいのかな?フォントどうなるんだろ・・・。
    でもおれほんと名刺出す機会すくないので、100枚使い切るまえにまた記載事項変わってしまいそう。
    やっぱペリペリでいいかな。
    ちなみにソフトが落とせるのはコクヨの用紙でした。

  6. みぎみぎ より:

    はじめましてー。
    私も日本hpのプリンター買ったんですよ、この前。
    「Photosmart 3210」ってやつです。
    今のモデルなんで結構キレイに印刷できますよ。
    しかも、他のメーカーとは比較してないですけど、たしかに印刷は早いですね。
    というか、安いのが一番ですよね。
    ではでは、突然お邪魔しましたー。

タイトルとURLをコピーしました