その後のGoPro スキー板マウント

スキー板にセメダインスーパーXで貼ったベースマウントを、再度試した。
Jフックバックルは折れたので使うのをやめて、こんどはレギュラーバックルで試した。
8本ほど滑って、ちっちゃいギャップを飛んでコケそうになってみたりしましたが、ベースマウントは剥がれなかったです。マウントネジも手締めしただけだが、緩まなかった。

しかし、CMOSローリングシャッター歪みがひどい…。空の筋雲とあいまって、なんだかサイケな感じが。
今度は解像度を犠牲にして60fpsとか120fpsで撮ってみようかなあ…CMOSからの読み出し速度が速くなって歪み低減される…んじゃないかって素人考えだけど、だめかしら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました