ASAHIネット 光 with フレッツ 東日本ホームコース

NTT東日本のBフレッツハイパーファミリーを使っているが、安いプロバイダはないかな?と探していたら、ASAHIネットが光 with フレッツ 東日本ホームコースという月額819円のサービスをはじめていたのを見つけた。

Bフレッツハイパーファミリーを使う大手プロバイダはだいたい月額1260円横並びであり、ASAHIネット安いな、と思ったのだが…。

ASAHIネットは以前から(そして現在も)Bフレッツ ファミリーコースを提供していて、それは、他社よりは安いとはいえ1050円。

何が違うのか?と思ったら、光 with フレッツ 東日本ホームコースには一年シバリがあるのだった。
なーんだ。そういうことか…。

なお、他に安いとこだと、月額525円のBB.exciteもあるけど、私は8年くらいまえに使ったけど、遅いので止めた。BB.exciteも1年シバリがある(昔もあったかな?忘れた)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました