デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング

Gooランキング – デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング
地球環境を真摯に考える(笑)ワシの姿勢を婦女子は理解しておるらしい(笑)。
レアなクルマも登場しておりますですな!
しかしこれどうやって集計してるのかな。信用できないなあ。

コメント

  1. ひゅ〜 より:

    すげー偏ってますな。だって、我がクーペフィアットが30位内に入ってる。有り得ねーw
    知らない人のほーが断然多い。つーか知ってる人は危篤(ワザと)な人ですよ。
    それともこれから評価が高まるのか???ウチのは朽ち果てようとしてるんだが…
    やっぱ、有り得ねーw

  2. YAMAZAKI Akihiro より:

    ふふ!
    こういうランキングにしてはミョーに車種区別が細かいし、よくわかんないですよね。

  3. つるぞお より:

    1位が100.0で30位が18.2だから、せいぜい4~50種位の写真入りリストから5種選ぶ位の安直なアンケート調査だろうと思う。まあそのリストにGTOとか入れた奴もナニだけどね。とは言え911は勝率10割ですか。
    しかしリアルでデートにハマーで乗りつけたら恐らく大変な事に。タイトなスカートだと絶対に乗り込めないとオーナーが言ってた。

  4. より:

    複数の車種に関するアンケートを同じ車種リストでやったぽいっすね、
    デートのとき~ランキングという奴で。
    オラの車は当然入ってない訳ですが。
    ・・・あ、彼女に~のほうにカプチ入ってる。

タイトルとURLをコピーしました