Windows XP で Firefoxを使っているが、時々ブックマークを右クリックできなく

Windows XP で Firefoxを使っているが、ブックマークの項目を右クリックして選択して削除したりしたいんだけど、時々、これができなくことがある(右クリックするとブックマークのドロップダウンリストが閉じてしまう)。
どういうときにできなくなるのか、わからない。再起動すると出来るようになったり、ならなかったり…。
ググると、同様の症状に悩む人が、ごくたまにいて、修正されたとかされるとかいう話もあったみたいだけど、私のところでは依然として発生する。
なんでなんだろう…。Firefox3を待つしかないのか?それでも直らなかったりして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました