3rd iPod nano (アルミニウム)のファームにはまだまだバグがありそうだ

3rd iPod nano (アルミニウム) ファームウェアv1.0.2で、歌詞表示をしておいた状態で、次の曲に遷移すると、歌詞表示も次の曲に遷移するが、その時表示がおかしくなる。
ちょっと笑える、かもしれない。
3rd ipod nano lyrics probrem
(歌詞はJASRACに文句を付けられないようダミーを使用しました。モアレってますが適当に写したせいですので気にしないでください)
漢字が抜けたり、ところどころ大きなフォントで表示されたりする。英語は問題無さそうに思える(ダミーの英語に問題があるというのはおいといて)
ファームv1.0.0で、充電済み表示が「充電み」って感じに表示されてる!というのがちょっと話題になっていた(これはv1.0.1で直った)が、あんな感じの、テキスト表示(日本語の?)に関するバグみたいな気がする。
2007/11/30 追記。ファームv1.0.3でもまだ直っていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました