サニア・ミルザ

テニスにはあまり興味がないのだが、ゆうべテレビをつけたら、たまたま、ウィンブルドンテニスを放送していた。
で、たまたま、インドサニア・ミルザ(18才)という選手の試合中であった。日本人と対戦していたからこのカードが放送されていたのだと思うが、この子はかわいいなあ…。鼻ピアスは好き嫌いが別れるところでしょうが。
画像検索したら、ちょっと前の写真では、あか抜けないインドのフツーの女の子だけど、昨日の放送では、私には、ナタリー・ポートマンのような顔立ちに見えました。
今年ツアーで初優勝したらしいけど(これもさっきググって得た情報)、それでいいスタッフがついて綺麗になったのだろうか?
インド系の人って、真正面からみた顔かたちが、非常に、ヨロシイね。でもってサニアどん、ボディもインド的ムチムチで、これまたヨロシイ。
(注:私の「インド的」なる認識はほぼ100%、インド映画「ムトゥ 踊るマハラジャ」に頼ったものです)
2005/09/15 追記。
このあいだ全米オープンで、シャラポワとの18才美人対決があったおかげで、検索してこのページを見に来るかたが増えました。せっかく見に来ていただいたのにろくな情報もなく申し訳ない。
しかし、「サニア・ミルザ」でGoogle画像検索しても、現時点でも一個もヒットしないとはけしからんですな。しかたがないので上記のように mirza india tennis とかで探したですよ、私は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました