GALAXY SIIの充電完了通知音がムカツク

ケータイの充電が終わった、なんてのを、音で知らされて、うれしい人なんているのか?
と思ってググると、けっこう「充電完了通知音が欲しい」という人は、いるようなんで、驚きますけど…。なんでそんなこと通知してほしいのかね?生活がケータイオリエンテッドになっていて、充電完了したらおでかけしよう!とか、思うんですかね???理解できないわー。

まあ、ともかく、普通、寝る前には充電すると思いますけど、特にスマホではなおさらそうだろうと思いますけど、
私は、うつらうつらしたとたん、GALAXY SIIに「ピギョ!ピギョ!」という異音充電完了通知音で叩き起こされたことが、何度もある。心底むかついてあやうくひっつかんでぶん投げそうになった。

標準でこれを消す方法ぐらい用意しておけよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました