ELPAのエネループつきLEDライト DOP-EN401 を買った

DOP-EN401
単4エネループ1本で動作(1本付属)。
通販では1,980円とかで売られているが、ジョイフル本田で980円で購入。
キーチェーンに付けて常時携帯しているが、十分明るく、いい買い物だった。

家電Watchのレビュー

P.S.すでに生産完了しているらしい。処分価格なのかな。

2010/05/18 追記。ジョイフル本田に行くたびにチェックしていたのだが、しばらく店頭で見ることはなく、もう捌けてしまったのかと思っていたが、今日また980円で売っているのを発見。もう1個買い足した。エネループだし車の中に常備しておこう。ほんとは単三バージョンが欲しかったのだが、そっちは見かけなかった。

2010/10 追記。また、ジョイフル本田で980円で売られていたのを見た。今回も単3バージョンは無かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました